パソコントラブル解決!!
 

| HOME | お知らせ | サポート | [遠隔保守開始] | ダウンロード |

 

■サポート窓口一覧

■サポートを受けられる場合の注意事項(各メーカー共通)

ご用意ください まず、保証書をご用意ください。その他ユーザ登録証などもあればご用意ください。これらが無い場合問い合わせや修理の話においてオペレータとのやり取りが長くなるばかりでなく、場合によってはサポートが受けられないこともあります。
まずは当社へ お客様のお手を煩わせない一番の方法は当社へご連絡いただくことです。当社へご連絡いただければ速やかにお預かりし、もっとも速い時間で修理を完了できます。特にパソコン本体などは当社修理のほうが早く、データが消えにくいという特徴もあります。もちろん、本体ご購入後にインストールしたソフトやインターネットの設定もこちらですることが可能です。
また、原則として、販売店経由での修理をお願いしています。引越しなどやむを得ない事情で販売店に持ち込めない場合は、直接下記のサポート窓口にご相談ください。
無償保証期間 無償保証は、商品に添付された保証書が必要です。原則として、販売店での販売年月日が起点となりますので、販売店で販売時に保守書への日付サイン(捺印)のないものは無償修理のサポート外になります。

■サポート窓口一覧

会社名  電話番号

エプソン販売  
 エプソン修理センター(札幌)  011-219-2886
 エプソン修理センター(松本)  0263-86-7660
 エプソン修理センター(東京)  042-584-8070
 エプソン修理センター(福岡)  092-622-8922
 エプソン修理センター(沖縄)  098-852-1420

オリンパス光学工業株式会社  
 オリンパスカスタマーサポートセンター 0426-42-7499
 0426-42-7486

LG電子ジャパン  03-3232-2615

エレコム株式会社  03-5217-3888

NTT-ME  0120-089312

神田通信工業 コールセンター  046-228-2437

キャノン販売 お客様センター  0570-01-9000

株式会社ニコン  
 ニコンカスタマーサポートセンター  0570-02-8000

nifty株式会社  
 @niftyテクニカルサポート 0120-818-275
 @niftyカスタマーセンター  0120-842-210

富士写真フィルム  
 サービスステーション(札幌) 011-218-5575
 サービスステーション(仙台) 022-216-6960
 サービスステーション(東京) 03-3406-2387
 サービスステーション(名古屋) 052-203-5262
 サービスステーション(大阪) 06-6205-6421
 サービスステーション(広島) 082-250-0755
 サービスステーション(福岡)  092-281-0255

富士通  0120-89-4321
 レーザープリンタ
 Print Partner(GLシリーズ)
 03-3270-2092

富士通オフィス機器  03-3526-4400

富士通コワーコ  03-3342-5460
 サプライ品専用ダイヤル  03-3342-5391

富士通ゼネラル  044-861-7654

富士通パーソナルズ  0120-65-8180

プレクスター  03-3517-8064

明光商会  03-3262-1611

レックスマーク カスタマーコールセンター  03-3444-8161

戻る


Copyright(C) 2006-2010 SEECK.JP, 2000-2010 Yutaka ICT Solutions All Rights Reserved.