|
■サポート窓口一覧
■サポートを受けられる場合の注意事項(各メーカー共通)
ご用意ください | まず、保証書をご用意ください。その他ユーザ登録証などもあればご用意ください。これらが無い場合問い合わせや修理の話においてオペレータとのやり取りが長くなるばかりでなく、場合によってはサポートが受けられないこともあります。 |
まずは当社へ | お客様のお手を煩わせない一番の方法は当社へご連絡いただくことです。当社へご連絡いただければ速やかにお預かりし、もっとも速い時間で修理を完了できます。特にパソコン本体などは当社修理のほうが早く、データが消えにくいという特徴もあります。もちろん、本体ご購入後にインストールしたソフトやインターネットの設定もこちらですることが可能です。 また、原則として、販売店経由での修理をお願いしています。引越しなどやむを得ない事情で販売店に持ち込めない場合は、直接下記のサポート窓口にご相談ください。 |
無償保証期間 | 無償保証は、商品に添付された保証書が必要です。原則として、販売店での販売年月日が起点となりますので、販売店で販売時に保守書への日付サイン(捺印)のないものは無償修理のサポート外になります。 |
■サポート窓口一覧
会社名 | 電話番号 |
|
|
エプソン販売 | |
エプソン修理センター(札幌) | 011-219-2886 |
エプソン修理センター(松本) | 0263-86-7660 |
エプソン修理センター(東京) | 042-584-8070 |
エプソン修理センター(福岡) | 092-622-8922 |
エプソン修理センター(沖縄) | 098-852-1420 |
|
|
オリンパス光学工業株式会社 | |
オリンパスカスタマーサポートセンター | 0426-42-7499 |
0426-42-7486 | |
|
|
LG電子ジャパン | 03-3232-2615 |
|
|
エレコム株式会社 | 03-5217-3888 |
|
|
NTT-ME | 0120-089312 |
|
|
神田通信工業 コールセンター | 046-228-2437 |
|
|
キャノン販売 お客様センター | 0570-01-9000 |
|
|
株式会社ニコン | |
ニコンカスタマーサポートセンター | 0570-02-8000 |
|
|
nifty株式会社 | |
@niftyテクニカルサポート | 0120-818-275 |
@niftyカスタマーセンター | 0120-842-210 |
|
|
富士写真フィルム | |
サービスステーション(札幌) | 011-218-5575 |
サービスステーション(仙台) | 022-216-6960 |
サービスステーション(東京) | 03-3406-2387 |
サービスステーション(名古屋) | 052-203-5262 |
サービスステーション(大阪) | 06-6205-6421 |
サービスステーション(広島) | 082-250-0755 |
サービスステーション(福岡) | 092-281-0255 |
|
|
富士通 | 0120-89-4321 |
レーザープリンタ Print Partner(GLシリーズ) |
03-3270-2092 |
|
|
富士通オフィス機器 | 03-3526-4400 |
|
|
富士通コワーコ | 03-3342-5460 |
サプライ品専用ダイヤル | 03-3342-5391 |
|
|
富士通ゼネラル | 044-861-7654 |
|
|
富士通パーソナルズ | 0120-65-8180 |
|
|
プレクスター | 03-3517-8064 |
|
|
明光商会 | 03-3262-1611 |
|
|
レックスマーク カスタマーコールセンター | 03-3444-8161 |
|