パソコントラブル解決!!
 

| HOME | お知らせ | サポート | [遠隔保守開始] | ダウンロード |

クライアントマネージャ2でエアーステーションに接続するには?


【注意】この作業は弊社の技術者によってエアーステーションの設定が正しく完了し、以下の簡単な設定でもセキュリティーが確保されている場合のみ実行してください。

タスクトレイ(上の図を参照)内の赤枠と同じアイコンをダブルクリックします

上の図のような表示になります。赤枠を参考にしながら「検索」をクリックします。


上のような表示になりますのでしばらく待ちます。

接続できるアクセスポイントが見つかったら該当するものをクリックします。
(上の例では「000074〜」がそれにあたります)

クリックすると赤枠「接続」がクリックできるようになりますのでクリックします。


上のような表示が出たら赤枠「接続」をクリックします

上のような表示が出た場合OKを押すとプロファイルに登録されます。
プロファイルに登録すると優先的に接続されたりしますので家庭内などの一台しかアクセスポイントが無いような場所では登録しておいたほうが今後の作業が楽になるでしょう。

このような表示がしばらく出ます。

赤枠内が「接続中」となっていれば正常に通信できます。
×ボタンをクリックしてこの画面を閉じ、インターネットに接続できるか確認してください。

通信ができない場合、パソコンを再起動してみて下さい。
それでも解決できない場合は弊社へ連絡ください。


以上で作業終了です。お疲れ様でした。

Copyright(C) 2006-2010 SEECK.JP, 2000-2010 Yutaka ICT Solutions All Rights Reserved.