携帯電話でメールが受信できません(ドメイン受信許可)

SEECK.JPからのメールを受信するにはドメイン許可設定が必要な場合があります。
操作方法についてはお客様がお使いの携帯電話提供元のサポートページまたはサポートへ確認をお願いいたします。

docomo

softbank

au

  • auお客さまサポート/よくあるご質問 :
    http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qasearch
  • [000118]パソコンやドコモ等、特定の相手からのEメールがauケータイで受信できない。 :
    http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000118
  • 音声応答メニューのご案内 | auケータイに関するお問い合わせ | auお客さまサポート :
    http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/ivr.html

関連記事

スポンサードリンク