「Adobe Reader は正常にアップデートされました」と表示されました

Adobe Reader (アドビ・リーダー)は、PDF ファイルを閲覧するためのソフトウェアです。

Adobe Reader などには自動的にアップデートする機能が備わっており、これが有効かつアップデートがあった場合に自動的にアップデートされます。

「Adobe Reader は正常にアップデートされました」は、アップデート機能が動作した場合に表示されます。

スポンサーリンク

「Adobe Reader は正常にアップデートされました」と表示されました

次のようなメッセージが表示されます:

「Adobe Reader は正常にアップデートされました」と表示されました。

システムを再起動すると変更が適用されます。詳しくは、Adobe Reader Updater – Adobe Reader (10.1.4) アイコンをクリックしてください。

対処方法は、主に2つあります(どちらも再起動を行うものです)。

通常の操作で再起動する方法

通常のパソコン操作で再起動する方法で、[スタート]ボタンをクリックしてパソコンを再起動します。詳しくは次のサポート記事をご参照ください:

→ [Windows] パソコンを再起動する方法

再起動ボタンをクリックして再起動する方法

「Adobe Reader は正常にアップデートされました」を[クリック]して再起動する方法です。

「Adobe Reader は正常にアップデートされました」をクリックすると、次のように表示されます:

アップデートが成功しました

Adobe Reader を使用するにはシステムを再起動する必要があります。自動的に再起動するには「今すぐ再起動」をクリックしてください。

[今すぐ再起動]をクリックし、パソコンを再起動します。

注意

スポンサードリンク