Windows7 + Internet Explorer 9 編
通常のリモート保守が行えない場合などのために、インターネット接続のある環境であればリモート保守が可能になる仕組みを用意しています。ただし、これは緊急用のものであるため、予めサポートスタッフとスケジュール調整を完了していなければなりません。
リモート保守プログラムの実行
www.seeck.jp にアクセスし、「RemoteStart」をクリックします。
[実行]をクリックします。
[操作]をクリックします。
[詳細オプション]をクリックします。
[実行]をクリックします。
[接続]をクリックします。
リモート保守の待機
「接続を試行中です…」 と表示されます。サポートスタッフによるリモート保守が開始されるのを待ちます。
リモート保守の終了
「プログラム互換性アシスタント」が表示された場合には、[このプログラムは正しくインストールされました]をクリックします。
注意
- 本操作例は Windows 7 SP1 64bit と Internet Explorer 9 のものです
- SEECK.JP ホームページは予告なく変更されることがあります
- しばらく待ってもリモート保守が行われない場合はお問い合わせください
Windows Vista 編
【遠隔保守を開始する】をクリックし、「実行」をクリックします
「実行する」をクリックします
「許可」をクリックします
「接続」をクリックします
「このプログラムは正しくインストールされました」を選択します
Windows XP 編
【遠隔保守を開始する】をクリックし、「実行」をクリックします
「実行する」をクリックします
「接続」をクリックします
Windows 98 編
【遠隔保守を開始する】をクリックし、開くをクリックします
「接続」をクリックします
スポンサードリンク