PR

「Adobe Flash Player のアップデートを利用できます」と表示されました

Adobe Flash Player (アドビ フラッシュ プレーヤー) は、動画やゲーム、サイト上の広告を表示などに利用される技術です。それらのサイトを利用するには Adobe Flash Player が必要です。

スポンサーリンク

「Adobe Flash Player のアップデートを利用できます」と表示されました

パソコンを利用していると、突然「Adobe Flash Player のアップデートを利用できます。」と表示されることがあります。

[インストール]ボタンをクリックします。

ダウンロード中です。しばらく待ちます。

※パソコンが処理に時間をかけた場合や、インターネットに接続されていない場合はエラーになることがあります

「Flash Player ソフトウェア使用許諾契約」に同意できる場合は[使用許諾契約の条件を読み、同意しました]にチェックを入れ、[インストール]をクリックします。

インストールが完了したら[完了]ボタンをクリックして閉じます。

バージョン 11.2 インストーラー

SEECK.JP が確認した範囲では、バージョン 11.2 にアップデートもしくはインストールすると、自動更新の設定が可能です。

注意

  • 本操作例は Windows XP 、 Adobe Flash Player 10.1 のものです

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました