[Norton] 「ワンクリック サポート」が表示されました

NortonAntiVirus(ノートン アンチウイルス) に問題があることを検知すると、ワンクリックサポートが表示されます。

ワンクリックサポートでは、問題の原因などのエラーコードが表示され、場合によっては自動的に解決できる手助けをしてくれます。

※ワンクリックサポートが表示された場合、ノートン アンチウイルスが正常に動作していないことがあります。この場合、パソコンは利用可能ですが、セキュリティー対策が機能しておらず、危険な状態です。すぐに問題を解決してください。

スポンサーリンク

「ワンクリックサポート」が表示されました

「ワンクリックサポート

Norton AntiVirus でエラーが発生しました

エラー:8504, 101」

ワンクリックサポートが表示された場合は、自動的に問題を解決できるか調査するために[サポートセッションを開始する]をクリックします。

必要なファイルがある場合は、ダウンロードが開始されます。

自動的に問題を解決できるか、修復を試行します。

問題を解決できなかった場合

自動的に問題を解決できなかった場合は、次のように表示されます。

「ワンクリックサポート

Norton AntiVirus でエラーが発生しました

エラー:8504, 101

自動解決策が見つかりませんでした。サポートWeb サイトを開くをクリックして続行してください。」

問題を解決できなかったは、次の手順で問題が解決できるか確かめます。

  • パソコンを再起動しても、同じエラーが発生するか確認する
  • サポートWeb サイトを開いて問題解決できるか確認する(中級者以上の方向け)
  • Norton AntiVirus をアンインストールし、再インストールして問題を解決できるか確かめる(中級者以上の方向け)

関連する表示

Windows によってセキュリティー対策などに問題が見つかると、警告が表示されます。

「ウィルス対策 (重要)」 をクリックする方法

[ウィルス対策 (重要)]をクリックして Norton AntiVirus を起動することができるか確認できます。

全てのメッセージを確認する方法

[◯個の重要なメッセージ]をクリックすると問題を一覧できます。

アクションセンターが表示されますので、「ウィルス対策(重要)」の右側にあるボタン[今すぐ有効にする]をクリックして、Norton AntiVirus が起動するか確認できます。

注意

スポンサードリンク