Yahoo!Japan メールアドレスの取得方法

Yahoo!Japan メールアドレスの取得方法

Yahoo! JAPAN にアクセスし、画面右の[メールアドレスを取得]をクリックします。

※すぐ上の「新規取得」は似通っていますが別の手続きです

[今すぐメールアドレスを取得する]をクリックします。

スポンサードリンク

必須項目を入力します。

※ID、パスワードは希望するものを入力します。すでにどこかが発行しているものではありません。また、忘れてしまったときにSEECK.JP へお問い合わせいただいても答えられません。ただし、忘れたとき用の救済機能を使うばリセット出来ることがあります。何れの場合も本画面に入力した人しか答えを知りません。

画面をスクロールし、利用規約に同意できる場合は[利用規約に同意して登録する]をクリックします。

Yahoo!JapanID と Yahoo!Japan の発行するメールアドレスが取得できたら、画面に表示される内容を控え(印刷することをお勧めします)、[ご利用中のサービスに戻る]をクリックします。

ヤフーメールにアクセスする

[いますぐYahooメールを使ってみる]をクリックします。

※本画面に遷移しないときはこちらからYahooメールにアクセスします

上図のように新しいYahoo!メールを選択するかが表示された場合は[今すぐ利用する]をクリックします。

利用規約に同意できる場合は[新しいYahoo!メール(ベータ版)への参加を申し込む]をクリックします。

Yahoo!メールにアクセスできました。

迷惑メール設定

引き続き迷惑メール設定を必ず行ってください。

注意

  • 本情報の画像は外部サイトの原作者より許可を得て転載しています
  • 本手順は新規にYahoo!Japanメールアドレスを取得するもので、新規にYahoo!JapanID を取得する方法とは異なります

関連記事

スポンサードリンク