WindowsLive ID を取得するには?

WindowsLive ID を取得すると、新しいメールアドレスなどが利用できるようになります。

本ページでは、新しいWindowsLive ID を取得する方法をお知らせします。

サインアップ

新しくWindowsLive ID を取得するには[サインアップ]をクリックします。

スポンサードリンク

1-a メールアドレスも取得する場合

※わからない場合はこちらの手順を行ってください

WindowsLive ID に希望するID を入力します。入力したID が正しいか、他の人が既に使っていないかを確認するには[使用できるID か確認]をクリックします。使用できない場合は他のID を試してください。

1-b すでに持っているメールアドレスを使う場合

※新しいメールアドレスは不要で、WindowsLive に対応したサービスを使うためにWindowsLive ID だけを必要とする場合に選択します

すでに持っているメールアドレスを入力します。

入力されたメールアドレスがあなたの管理下にあるか確認するためのメールが届きますので、認証を行ってください。

2 パスワードの設定

パスワードはあながた決めます。忘れないように注意してください。また、他の人に推測されにくいものにしてください。

3 その他の項目の入力

その他の項目を入力したら、「Microsoft サービス利用規約」および「プライバシーに関する声明」に同意する必要があります。同意する場合は、ページ下部の[同意する]をクリックします。

問題がなければ新しいID が作成されます。

スポンサードリンク